123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-12 (Sun)
アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中


K-houseさんのイベントに参加させて頂き、アクアイオンミストモニターに選んで頂きました

WB000680.jpg
クリックするとアクアイオンミスト詳細ページに飛びます。


アクアイオンミストの成分は水だけ!!

・・と聞いて、どういったお水なのか気になりました

天然水を特殊技術で電気分解し、マイナスイオン電子を大量に含む還元水に変化させたもの。
そして、酸化することがないので防腐剤を入れなくても長期保存が可能

完全無添加のお水なら、肌に負担がなさそうですよね

そして、アクアイオンミストは、愛犬の目ヤケ対策にも役立ってくれるのです。

愛犬「こまめ」の目ヤケがずっと気になっていたので、試すことが出来て嬉しいな


WB000681.jpg
クリックするとアクアイオンミスト詳細ページに飛びます。


日頃からケアしてあげているけど、中々改善しなかった愛犬「こまめ」の目ヤケ


いつも目頭がこうなっちゃうの。くすん。
WB000685.jpg


すでに焼けて変色してしまった部分の毛が元に戻るのは難しいけれど、毛は生え変わるものなので
日頃のケアをしっかりしてあげればいつかは目立たなくなりそう

継続は力なりですよね!

涙焼け(目ヤケ)を放っておくと、皮膚に雑菌が繁殖しやすい環境になり、悪臭の原因になるそうです。
アクアイオンミストは、付いたばかりの汚れには、効果を発揮してくれるみたいだから期待出来そう


とにかく試してみよう!

こまちゃん、出番だよーっ

WB000698a.gif


こまちゃんはニオイに敏感・・。普段、市販の目ヤケ対策のものを使っていたけど
嫌がって・・ケアが終わると床にこすり付けるような動作をしていました


でも!アクアイオンミストは無臭♪


くんくん・・ 匂ワンから合格!!  ニオイ・テストは、こまちゃんのお墨付きです
WB000686.jpg


アクアイオンミストは、無香料・無刺激だからこまめも嫌がらずにケアさせてくれました
これにはびっくり


なんか・・うっとりしてるしぃ

WB000688.jpg


コットンにたっぷりスプレーしたら、さっとふき取るのではなく、念入りに・・・
しみこませるようにしながら拭き取るのがいいそうです


★こまちゃんが良いお手本をしてくれました★

皆さぁーん、ささっとじゃなくて念入りにじっくり拭いてねー。

WB000691.jpg


反対側もね~

ウン、そこそこ♪  (こまちゃんは、まつげも白いです。ラブリー
WB000689.jpg


どうかしらっ♪ うふっ♪ 
WB000692.jpg


顔にオリジナルの模様があるこまちゃんは、ちょっと分かりづらいかもしれないけど
ずーーーっと見ている私は、違いがハッキリ分かりました


最初と比べると目頭の方がキレイに

WB000685a.gif


いつもだと、つい・・ごしごし毛をこすってしまうけど、じっくりコットンを当てる方法は
ストレスないみたいだし、目頭の変色もだいぶ改善しました


こまちゃん、良かったね

うん、いい湯だったよ! ・・・
じゃなくて、いいアクアイオンミストだったワン☆
WB000693.jpg


アクアイオンミストは、人もワンも一緒にキレイになれます♪

嬉しい効果は他にも!

イオンの力で毛穴の汚れを吸着したり、角質・皮脂をきれいに洗浄

抗酸化作用があり、みずみずしく弾力のある肌を維持出来ます。


アクアイオンミストのこんな使い方も!

腕時計や、ブレスレットにスプレーするだけで垢が落ちていくそうです。
たまたま、手元にがあったので試してみたら、落ちにくかった汚れが取れてピカピカになりました

WB000682.jpg

手元で、シュッとしても、あっという間に浸透!

なんと、お水の100倍以上の浸透力があるそうです。すごいっ!
 

WB000683.jpg


それから、アクアイオンミストが届いた時、一緒に素敵なメッセージを頂いたのです

WB000679.jpg

小さな幸せみつけて 幸福度アップ
 236_20100911200015.gif


とても感激しました 「小さな幸せ」って、とても大切な言葉だと思います

人生、嫌な事(ストレス)は勝手にどんどん増えていくから
身近にある幸せを見失うことも・・。でもこうして普通の暮らしが出来るだけでも幸せなのよねー

幸せって、小さい「喜び」の積み重ねで、それが「充実」したものになって「幸せを実感」するような
気がします。

だから、ストレスを重く受け止めることなく「小さな幸せ」がカバーしてくれそう。
そんな気分転換も大切ですよね。

私は、持病の腰痛悪化→仕事を退職してから、毎日お家で何をすればいいんだろうって
ストレス貯めていた時もありました

退職してから本格的に始めたモニター 気がつけば毎日更新し続けている

そしてブログを通じてお友達になれた素敵なブロガーさん達に巡り合えて本当に幸せ

ご縁があった商品を試してレポートして、驚きと嬉しさ連続☆ それが私の「小さな幸せ」

本当に視野が広がって色んな事に興味をもつようになりました。だから外出先でも何か探してる

基本は「定番なもの」が好きなのに、新しい発見をする事にわくわくして、皆にも教えてあげようって
キモチになってきました

幸せは待ってるだけじゃダメで、見つけに行こうとキモチを切り替えるようになったかも

今回モニターさせて頂いた、アクアイオンミストも、愛犬の目ヤケの悩みを改善したくて
応募させて頂きました。

ご縁があって、モニター出来てとても嬉しかったです

なによりも愛犬が嫌がらずにケアさせてくれたのには驚きました
これならずっと継続して利用出来そうなので早速注文して使い続けてみようと思います。

また、愛犬「こまめ」をこまめにケアして、レポートしますね

長文を最後まで読んでくれてありがとうございました


愛犬の涙焼けケアにも使える化粧水! 「アクアイオンミスト」

愛犬の涙焼けケアにも使える化粧水! 「アクアイオンミスト」
| モニプラ→モニター☆ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

