12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-11 (Sat)
KONCENT コミュニティサイトファンサイト応援中

先日、アッシュコンセプトさんのイベントに参加させて頂き、モニターに選んで頂きました

アッシュコンセプトさんからのメッセージに51倍の当選確率って書いてありました
10名の当選枠だから510名の参加者の中から選ばれたって事ですかね(→計算弱い) うきゃー

張り切って、丁寧にレポートさせて頂きます 親切・丁寧、長文が我がブログのモットーです ぷっ

kabehob_20100910182032.gif「炭草花」ブランドの収納袋スミバコ


WB000460.jpg
クリックすると詳細ページに飛びます。

届いた時はこんな感じ モニター品は、スミバコ30L(Lサイズ) 発売価格 2730円 (税込)

WB000660.jpg


広げると3倍の大きさに。後で中に折り込むので、長めになっています。

WB000661.jpg


中に粒状木炭が入っています。効能は、高い脱臭・調湿機能 

そして、袋内部だけでなく周囲の空気も快適に保ってくれるので、お部屋をクリーン
してくれるスミバコです。


WB000480.jpg

クリックすると詳細ページに飛びます。


底面はこんな感じ

WB000662.jpg


トップは・・アレ開かない・・。そうそう、中に折込む構造になっています

WB000663.jpg


分かりやすいように注意書きシールが付いてました。

WB000664.jpg


スミバコの原料は、吸着力を高めた高温炭化木炭とその整形品を使用しています。

原材料は、環境に考慮していて、嵐や台風で倒れダムに溜まった流木や家屋解体木材など
使用しています。
700℃~800℃の高温で焼成した高温炭化木炭・等です。

折り込んでみると、結構深め。中にも色々入りそうです

WB000665.jpg


内側に折り込んだ後、ふちの部分を外側に少し折っても可愛いですが・・
ちょっと自分流のアレンジをしてみようと思います。

WB000666.jpg


応募時にも書いたのですが、置き方によってインテリアになるので
スミに置くのはもったいないって思い、こんな使い道を考えました

WB000668.jpg


まず、アクリルの細い棒を3本用意し、スミバコに入れます(型くづれ防止のため)

WB000669.jpg


アートフラワー(観葉等)を入れます。爽やかな感じでしょ

WB000670.jpg


我が家は全体的に白っぽいので、黒いスミバコは映えます。一番ニオイが気になる
玄関に置いてみました。

スミバコの素材は柔らかいので、急いで玄関に行く時にぶつかっても痛くないし、気になるニオイ
とってくれるから重宝しそう

中にスリッパも入れてみました 余裕で入っちゃいます

WB000671.jpg


ナナ色に光るインテリアライトボールと一緒に置いてみました
玄関前がカッコよくなったよ

WB000673.jpg


なかなかGoodでしょ~

WB000674a.gif


玄関前が素敵に、ニオイも気にならなくなりました モニターしてみたい願いを叶えてくれた
アッシュコンセプトさん、この度はありがとうございました。大切に使いますっ

スミバコ
| モニプラ→モニター☆ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

