12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-10 (Fri)
久しぶりの懸賞当選です

株式会社なとり いつでも気軽に食べられる おつまみチーズ 

WB000652.jpg


3袋も頂きましたー 抽選人数多かったはずだから、誰か一緒に当選の人いるかなぁ


早速、お酒のおつまみじゃなくても食べちゃえって「ぱくっ」と食べたら・・・
「味が濃厚・・」というか、塩分が強い感じ やっぱりおつまみ用かも~

英国産熟成チェダーチーズ「シリアスリーストロング」を50%使用しています。

WB000653.jpg


英国産熟成チェダーチーズ「シリアスリーストロング」は2007年ブリティッシュアワードで
英国NO.1最高賞を受賞

・・でも、私はいつもの雪印チーズの方が好き 常に常備していますっ
そういえば、モニプラで、冷蔵庫で常備しているものはっていうイベントがあったような・・。
応募してみようかな

来店モニターに当選したので、近いうち渋谷に行ってきま~す。渋谷・・久しぶりだなぁ
| いろいろ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

