123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-09 (Thu)
お好きな【有名店のスイーツ、カニ、ステーキ、ふぐちり・・】6千円相当プレゼント! ←参加中


鏡よ鏡、この世で一番美しいワンコは誰かしら?
WB000579.jpg
それは、あずき様です!


ラン・ラン・ラン♪  るん・るん・るん♪

WB000580.jpg



さてと・・・開け~ゴマ!! (こらっ勝手に散歩に行くなよ!)
WB000470.jpg


玄関の大理石の目地の凹凸や、汚れが気になったので、ホームセンターで
目地修理用のパテを購入して自分で修理してみました

見違えるくらいキレイになって、新築の時と同じようにピカピカ

鏡の左手に付いているステンドグラス風のステッカーも、自分で付けました
何処か直すとしたら、私がやっちゃいます



そして アビドレックス株式会社さんの、ちょっと面白いイベント企画に参加しました

題して・・・

ご家族の家事の分担について聞かせください!デス

上記の通り、お家の部分的な修理は100%私

家事分担の方は・・。えーと、我が家の場合、料理100%私、お風呂・トイレ掃除100%私。
ゴミ捨て100%旦那・・。

洗濯・買物は旦那と私、半々くらい。掃除70%私・・と言った感じです

微妙に100%なものが多いな・・。でもネ、旦那がやってくれるゴミ捨ては本当~に助かります。
だってすっぴんで外に出れないからっ! ・・かと言ってゴミ捨ての為に化粧するのもネ

ワンの世話も、旦那はすすんでやってくれるので、助かっています。
・・・と、この辺で持ち上げておこう


WB000643.jpg
クリックするとHPに飛びます。


アビドレックス株式会社さんは、ハウスクリーニング&不用品回収の専門で
お掃除&不用品回収の悩みを相談してくれます。


ライフスタイルをサポートしてくれる「クリーンクルー」


プロの技術でお家をキレイにしてくれるなんて頼もしいですね
ちょっとムリそうなところは、クリーンクルーさんに頼んでみたいな

我が家のムリそうなところ、第一位はエアコンですね・・。エアコンは自動お掃除機能が
付いているみたいだけど、フィルターとかこまめにキレイにしないと意味がないみたい

分かってはいるけど、中々掃除出来なかったりして・・
クリーンクルーさんでは、おすすめな組み合わせのハウスクリーニングを頼めるセットもあり
私が気になるエアコンのセットは・・

「高い所セット」
WB000649.jpg
クリックするとHPに飛びます。


エアコンとレンジフードのセットで定価28,350円が21,800円23%割引!

レンジフードも外側より内側が心配ですよね。
空調の調子が悪いと匂いがこもりやすくなるので、このセットいいなぁ。


「エアコンDXセット」
WB000648.jpg
クリックするとHPに飛びます。


また、エアコンDXセットもあって、エアコン・室外機に防カビコートもしてくれるセットが
26,250円のところ、18,000円32%割引!

防カビコート付きは良いですね。 意外と外で砂埃にさらされている室外機の
汚れも気になるので、一石二鳥だなぁ

他にも水周り4箇所セットカビ対策セットなどがあります



WB000641.jpg
クリックするとHPに飛びます。


不用品回収の方は、HPで徹底的安値!と書かれているので、おぉ!って思いました
本気でお願いしたいものがあります

それは、重いし大きいから運び出すのが難しい寝具(マットレス)
腰痛持ちなので、新しい寝具に変えたいけど、捨てるのも大変だし・・と困っていました


WB000642.jpg
クリックするとHPに飛びます。


お家で捨てたいけど捨てづらくて困っているものってありませんか?
思い切ってプロに頼むのもいいですね。


WB000646.jpg
クリックするとHPに飛びます。


また、これはと思ったのが、お掃除のプレゼント!
両親や忙しい友人へのプレゼントに、ギフトとして選べるお掃除+お花もプレゼント
メッセージカードも添えられます。 素敵ですね


WB000647.jpg
気になる方は、是非チェックしてみてね


お住まいのお掃除・ハウスクリーニング 【クリーンクルー】
| モニプラ→応募 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

