123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-07 (Tue)
最近、赤に黄色の看板じゃなくて、黒に黄色(または、白)の看板のマクドナルドがあるのご存知ですか

何かスタイリッシュな感じで、いつものマックのイメージと違うんですよね

昨日、友人と「黒・マック」勝手にそう呼んでいる・・に行ってきました

黒・マックについてはコチラの東京ウォーカーの記事を見てね!


店内から撮った写真でーす ノートPCは友人のもの
WB000613.jpg


なんとここでは、座席にコンセントが付いている席があって、ノートPCを充電しながら
自由に使えるのよね。 (え?もうそんなこと常識かしら??)

まわりもカッコよくPCを使いながらくつろいでいる人多かったよ

何よりも、居座れる(ココ重要) 腹が減ったら何か注文出来る・・
トイレもすぐそこ・・ と言った感じで、ノートPC&ネット環境が整っていれば
ネットカフェより断然お得かも

色々、モニター情報等教えてあげました ふぁいとーぉ


ところで、あたちはお嫁に行けないのぉ??
WB000612.jpg


お嫁には行けなかったけど、ぷりママのお母さんのところに行ってきたよ
ずっとここにいたら?って言われちゃった。てへ
WB000611.jpg


「婚活」頑張っている「こまめ」の応援ありがとうございます。順位も上がってきてうれぴぃー

ぷり さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ぷりさんの投稿

遅くなっちゃけど・・「婚活」するわっ♪

「こまめ」と申します長所は、よく食べること短…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


ぺた返し&訪問等が遅れちゃってごめんなさい みんなの記事・コメントは楽しみにしています
いつも見に来てくれてありがとー
| いろいろ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

