12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-03 (Fri)
秋限定の味覚☆マロングラッセ(キャラメル)で、秋を先取りしよう♪ ←参加中


株式会社メリーチョコレートカムパニーさんのイベントに参加させて頂きました

お題は・・この秋、一番食べたいスイーツは何ですか?


5874.gif  
     53.gif   



真っ先に思い浮かぶのはですね。柿をみると秋が来たな~って思います kaki.gif

年中店頭で発売されている果物もあるけど、柿は本当に旬のフルーツって感じがするなぁ


喫茶店でも、秋のシーズンになると柿を使ったスイーツが登場するのでワクワクしますね

柿が入った、ワッフルとか食べたことがありますが、また食べたいなぁ

そして~ とても気になるのはこちら


happao.gifhappap.gifhappao.gifhappap.gifhappao.gif


WB000554.jpg  

WB000551.jpg 

旬を感じさせるメリーチョコレートの
マロングラッセ(キャラメル) kuri7.gif 


happao.gifhappap.gifhappao.gifhappap.gifhappao.gif


イタリア産の栗を使い、じっくりと糖蜜で煮込んいる「マロングラッセ」です


kuri4.gif  キャラメルとリキュールの香りを加えて仕上げた新しいテイスト


そしてこちらは、普段販売しているマロングラッセとは一味違う秋限定のキャラメル風味の
マロングラッセなのです。

限定って気になりますね♪是非味わってレポートしたいなぁ

こちらのキャラメルマロングラッセは、全国の百貨店145店舗で9月中旬から
順次発売開始されます。

WEBからお取り寄せ出来るマロングラッセも、とても美味しそう kuri6.gif


クリックすると詳細ページに飛びます。
WB000550.jpg

株式会社メリーチョコレートカムパニーさんは、昭和33年に日本初のバレンタインフェア
行ったそうです

バレンタインの定番チョコですよね 個人的にはチョコが沢山入ったチョコレートミックス
好きで、ミルクチョコやビターチョコが楽しめて大満足です

個包装されたチョコキラキラしていてHAPPY!な気分になれちゃう


クリックすると詳細ページに飛びます。
WB000553.jpg


そして、入れ物の缶も可愛いから食べ終わっても捨てられないのよね
小物入れにぴったりな赤いチェックの缶が素敵ですーっ
| モニプラ→応募 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

