123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-02 (Thu)
この夏に!炭の力で、脱臭・調湿、インテリア収納袋モニター【10名】募集!


アッシュコンセプトさんのイベントに参加させて頂きました


50.gif50.gif50.gif50.gif


「炭草花」ブランドの収納袋スミバコ

炭の力で脱臭・調湿してくれる収納袋です。


WB000460.jpg
クリックすると詳細ページに飛びます。


50.gif50.gif50.gif50.gif


2重構造の中に入った、粒状木炭が、高い脱臭・調湿機能を持ち
袋内部だけでなく周囲の空気も快適に保ってくれるスグレモノなのです


WB000480.jpg

クリックすると詳細ページに飛びます。


我が家はペットを室内で飼っているので、一番ニオイが気になる場所は玄関です
来客時、入ってもらった瞬間 「・・・ん」って思われたら嫌だから・・いつも気に掛けている場所です

清々しい玄関にしたいっ イナバウアー
WB000474.jpg


アッシュコンセプトさんのアンケートの結果でも・・
私と同じく玄関前を気にされている方が多かったようです


WB000458.jpg


掃除は頑張っているけど、ニオイは・・どうだろう。   クンクン。
WB000478.jpg



スミバコの原料
は、吸着力を高めた高温炭化木炭とその整形品を使用

嵐や台風で倒れダムに溜まった流木や家屋解体木材など、環境に考慮した
原材料を使用し、700℃~800℃の高温で焼成した高温炭化木炭・等を使用しています。


スミバコの作り方

左右に広げます。 上部を中に入れます。 形を整えて出来上がり 簡単~
使用しない場合は、平らな状態で保管出来るから、かさばらないし便利~


WB000459.jpg


モニター品は、スミバコ30L(Lサイズ)S・M・Lと3つのサイズの中で一番大きいサイズです
置き方によってインテリアになるので、スミに置くのはもったいない収納袋だわー

ちょっといいアイデアを思いついたので、是非試してみたいです。

我が家は玄関に置いて使用したいな


この辺りに置きたいですぅ。宜しくお願いします~
WB000472.jpg

クリックすると詳細ページに飛びます。
WB000481.jpg

アッシュコンセプト
| モニプラ→応募 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

