123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-01 (Wed)
愛犬の涙焼けケアにも使える! 新感覚の高機能化粧水【アクアイオンミスト】

K-houseさんのイベントに参加させて頂きました

困ってるんだワン・・
WB000438.jpg

我が家の愛犬こまめの悩み 「涙焼け」
 

ぷりママが毎日、一生懸命拭いてあげているけど、うるうるの「おめめ」
白いワンコだから涙焼けが目立ってます。

涙やけは、涙の成分によって眼の周りの毛が赤茶色に変色している状態だけど
見た目だけじゃなくて、皮膚に雑菌が繁殖しやすい環境にあるみたい


だから、こまめ(ワン)をこまめにお手入れ
しなきゃいけないの・・
 駄洒落じゃないよ


日頃から目の周りのケアはしているけれど、もっと涙焼けを改善するものを
探していました。

12.gif12.gif12.gif12.gif12.gif12.gif12.gif


成分の100%がマイナスイオン水
新感覚の化粧水、「アクアイオンミスト」


WB000436.jpg
クリックすると詳細ページに飛びます。


12.gif12.gif12.gif12.gif12.gif12.gif12.gif


K-houseさんの高機能化粧水アクアイオンミストは、成分がマイナスイオン水だけ

マイナスイオン水涙焼け解消してくれるのねー
これは是非試してみたいなぁ

犬専用の涙やけアイテムは持っていますが、強い成分のような気がして
ワンも嫌がるしあまり頻繁に使っていません。

でもマイナスイオン水のみのアクアイオンミストなら、安心して
毎日使えそうです     

こちらの化粧水は、愛犬と一緒に飼い主(私も)ケア出来るのです
毛穴ケアや、角質ケア保湿対策にも役立つ化粧水なので、肌の弱い私も使えそう


ぷりママと一緒に綺麗になりたいワン
WB000437.jpg

どうぞ宜しくお願いします

愛犬の涙焼けケアにも使える化粧水! 「アクアイオンミスト」
愛犬の涙焼けケアにも使える化粧水! 「アクアイオンミスト」
| モニプラ→応募 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

