123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-31 (Tue)
お友達の、あゆむちゃんに教えてもらい、ついにTwitterデビューしました

右のサイドバーに貼り付けたので、見てねー!!

でもあゆむちゃんがどこにいるのか分からない・・ papomちゃんは見つけたぞー

やり方がよく分からないから、フォローしてねー

企業とタイアップしたツイッターのイベントも沢山あるのね・・。よく分からないくせに
ミスドのイベントにつぶやきました。そして早速、どなたかにフォローされている・・。(ダメ出しとも言う

なんか、ツイッターもハマりそうな予感・・

そして、出だしが大幅に遅れたけど、うちの可愛いこまめも婚活することになりましたー
上位は全く狙ってないけど、楽しいイベントに加わりたかったので、応募しちゃいましたっ

タイトル:遅くなっちゃっけど・・「婚活」するわっ♪

タイトルの「」を抜かしてしまい、相変わらずボケボケですが・・・応援してねー(笑)

自己PRに注目です!!

ぷり さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ぷりさんの投稿

遅くなっちゃけど・・「婚活」するわっ♪

「こまめ」と申します長所は、よく食べること短…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



森実商事株式会社さまからも、応援ぽちもらったよー♪

WB000434.jpg
| いろいろ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

