123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-29 (Sun)
鳥取県 モニター&応援ブロガー募集

鳥取県の食と鳥取県アンテナショップ「食のみやこ鳥取プラザ」さんをPRする
応援ブロガーに立候補させて頂きました


WB000407.jpg


ブログ掲載を通じて、鳥取県の食の魅力をお伝えする(社)日本フードアナリスト協会さんの
イベントです

鳥取県は、実は縁がなくて・・ゲゲゲの女房で話題の水木しげるさんの出身地くらいしか
知りません。 この機会に、お近づきになれたらいいなぁと思います


毎月1回(計5回)下記のいづれかが届くそうです。何だかワクワクしますねー

漁師風いか醤油漬け(水産加工品)
イワシの昔煮(水産加工品)
鯵の南蛮漬け(水産加工品)
東郷湖冷凍しじみ(水産加工品)
エスニックビーフシチュー (レトルト商品)
摘みたてブルーベリー (農産加工品)
ブルーベリージャム(農産加工品)
夢語漬(農産加工品)
二十世紀梨酢(農産加工品)
山うどの麹漬(農産加工品)
しゃぶしゃぶもち(農産加工品)
天美卵 (畜産加工品)
梨の花は春の花(和菓子)
生クリーム大福(和菓子)
バウムクーヘン(洋菓子)
因幡乃国のおいしいラスク(洋菓子)
チーズケーキ(洋菓子)


WB000408.jpg


フードアナリストさんは、食の専門家で、店舗や料理の調査をして、そのお店の評価する
専門の方ですね。

美味しいの言葉だけじゃなくて、どう美味しいのか表現していて素晴らしいです。

テレビのグルメリポーターさんも、絶妙な表現で美味しさを伝えてますが、私もチャレンジ
してみたいなー

最近、グルメに関することにアンテナを立ててる私

店員さんに分からないように覆面調査員(ミステリーショッパー)として調査することもよくやってます。
お店の雰囲気・サービス・味などを総合的に評価する調査です

ご縁がありましたら、丁寧にレポートしますので、宜しくお願いします
| モニプラ→応募 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

