12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-27 (Fri)
有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中


先日、桜江町桑茶生産組合さんのイベントに参加し、モニターに選んで頂きました


WB000363.jpg


最近、和スイーツの中でも抹茶を使ったお菓子にハマっていたのですごく嬉しかったです

しかもオマケ付きで島根県特産「桜江桑茶」カートカン3本も頂きました


WB000364.jpg


感激です~     

実は、桜江桑茶って飲んだことが無くて、カステラも楽しみだったけど、桑茶そのものも
興味がありました。

飲んでみたら、今まで味わったことがない新鮮な味で、とてもさわやかな感じ
この味は飲みやすくて気に入りました。

ハーブティーって書いてあったけど、飲み慣れているハーブティーとも違うし緑茶でもない・・。
言葉で表現するのが難しいです~ でも美味しいの



WB000365.jpg


しかも無農薬で、カフェインフリーで嬉しい


WB000368.jpg


頂いたパンフレットを見ていたら、また飲みたくなっちゃって 注文しちゃいました~
それくらい美味しかったです

桑和三盆糖を使った料理も紹介されていて作ってみたくなりました

そしてモニター品の【桑抹茶カステラ】


WB000366.jpg


厳選した原料で職人さんが丹精込めて作り上げたカステラ桑抹茶のきれいなグリーン色
でしょ~

原材料が全部国産添加物・香料、未使用で、安心して食べられました


WB000367.jpg


食べた瞬間、桑抹茶のふわっとした風味が口に広がり、甘さも丁度良くて上品な味

最近は、切り落としカステラ・・しか食べてなかったので、自分でカステラを切る・・のも久しぶりでした
自分の方がちょっと大きめに切るのがコツですね

注文したお茶が届くのも楽しみです。桜江町桑茶生産組合さん、この度は美味しいモニターに
選んで頂きありがとうございました

新しいお茶の発見が出来て嬉しかったです。両親にも飲ませてあげたいと思っています


有限会社桜江町桑茶生産組合

桑抹茶カステラ
| モニプラ→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

