123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-26 (Thu)
花王キュレル化粧下地をモニターさせて頂きました

花王「Curel」 は、乾燥性敏感肌を考えた低刺激性の化粧品です。

WB000327.jpg


乾燥性敏感肌とは?

今の季節みたいに炎天下の暑いところとか・・室内のクーラーの冷えたところなど
環境の変化によって肌が乾燥して外部からの刺激に対し過敏に反応してしまう状態の事です。

保湿機能も低下して、肌トラブル(肌あれ)や、肌のバリア機能(うるおい)も低下してしまいます。

キュレル化粧下地は「乾燥性敏感肌」の方にピッタリ♪

私は部分的にかさついたり、脂っぽかったりのコンビ肌ですが、やはり乾燥しているところ
=お肌がダメージを受けているところに化粧品をつけると、普段使い慣れているものでも
ピリピリと過敏に反応する場合もあるのです。

ちょっと難しい肌質ですが、キュレルは大丈夫でした。
角層保護成分も配合で、すでに肌荒れしているキメの乱れをなめらかに整えてくれます。

実際に肌につけてみると、肌色補正成分の効果で、ワントーン明るくなって、くすみも自然にカバー
してくれました。

こちらでは、手の右側半分につけてみました。透明感と潤いがUPしました
WB000328.jpg


キュレル化粧下地には、肌の潤い保持力を助ける潤い成分
潤浸保湿セラミド機能成分が配合しています。だから「潤い感」があるのねー


◆紫外線吸収剤無配合◆アルコールフリー◆無香料

SPF10・PA+で、紫外線対策もばっちり 化粧毎につける事で紫外線を防ぎ
外部刺激から肌を守ってくれます。
そして時間がたってもカサつき感が少なくて、乾燥くずれを防いでくれるスグレモノです

刺激がなくてやさしい化粧下地だから安心ですこれからも使ってみようと思います


               mco.gif  cosme_01_20100826150339.gif



このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

カンタンなアンケートで、「花王キュレル」から
私がモニターした同じ製品を合計300名様にプレゼント!
ご応募はコチラから。

| いろいろ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

