123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-23 (Mon)
イグスタイルファニチャーファンサイト応援中

先日、イグスタイルファニチャー オンラインショップさんのイベントに参加し、モニターに選んで頂きました





眺めるだけでつい笑顔がこぼれる「ハッピーフェイスクリップ」






笑顔が可愛いクリップで、届くのを楽しみにしていました~
WB000309.jpg


私は、クリップが大好きで、自分でも手作りするくらいなのですが、今まで木製が多かったので
コチラのステンレス製のメタルクリップは新鮮 
WB000312.jpg


クリップが入っているケースも可愛くて、見た時、思わず笑顔になっちゃいました
クリップの直径は30mmで、20枚も入っていました
WB000310.jpg


封筒に挟んでみました こんな感じで 手渡しでお手紙を渡す時、喜んでもらえそうだなぁ
WB000311.jpg

こちらのクリップ、実は非売品なのです

イグスタイルファニチャー オンラインショップさんで家具を購入した方にプレゼントしているそうですよ。

お洒落な雑貨が多かったので、またチェックしてみようかなぁと思います

イグスタイルファニチャー オンラインショップさん、この度は 可愛いクリップのモニターに選んで頂き
ありがとうございました デスク横のお気に入り雑貨と一緒の置いています。ハッピーな気分になれました
| モニプラ→モニター☆ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

