12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-21 (Sat)
114.gif大好評・第2弾♪厳選した国産原料で職人が丹精込めて作り上げた【桑抹茶カステラ】


有限会社桜江町桑茶生産組合さんのイベントに参加させて頂きました

厳選した原料で職人さんが丹精込めて作り上げた 2812.gif【桑抹茶カステラ】2812.gif


最近、大好きなお菓子・スイーツの中でも抹茶のお菓子にハマっています
ちょっぴりほろ苦く甘すぎない感じが好きなのですが、桑抹茶カステラはどうなのかなぁ
カステラのふわふわ感もいいですよねー

2new-a3_20100821153507.gif 桑抹茶カステラとは?

クリックすると、桑抹茶カステラ詳細ページに飛びます。
WB000303.jpg


こだわりの製法吟味された素材(国産小麦粉を使用)で仕上げ
桑抹茶できれいなグリーン色に表現したカステラです。 

「桑抹茶カステラ」は、桑抹茶の風味がカステラの柔らかな甘さとあわさり、高級感漂う上品な
お菓子に仕上がっています。

温かいお茶と一緒に飲むとピッタリだそうですよgpen16_20100821153209.gif


原料は国産 添加物・香料、未使用で安心ですね。是非味わってみたいなぁ

桑抹茶カステラ 内 容 量:220g

原材料名:玉子(島根産)ビートグラニュー糖(北海道)小麦粉(熊本産)
桑抹茶(島根産)蜂蜜(島根産)水飴(日本)食塩(日本)

桑抹茶カステラ
| モニプラ→応募 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

