12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-16 (Mon)
WB000200.jpg

「英語専門アカデミーLACOMS」さんのイベントに参加して、頂いたインセプション
映画を観に行ってきました

WB000196.jpg


まだ公開中の映画なので、ネタバレ的なコメントは控えます思ったよりも面白かった
マトリックスみたいに、展開が早くて何度か見ないと解らないところも多いけどね

お友達の「姫」と一緒に行ってきました
WB000198.jpg

映画とは全然関係ないけど、踊る~シリーズの「カエル急便」のクリアファイルを売店で買っちゃいました 
あの不幸のお届けものと言えば・・「カエル急便」だよね でもなんかカワイイ

愛されて20年には笑えました
WB000199.jpg
| いろいろ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

