12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-14 (Sat)
WB000193.jpg


先月、自販機で購入したサントリー烏龍茶に付いていたシールから応募したところ
見事一回で当選しました~


WS000876_20100813225620.jpg


つけ麺って人気があるけど、あまり食べる機会がなかったのよねー

こちらの「つけ麺」を頂きました     


ウーロン茶で食べ比べ!行列店のつけ麺セット


六厘舎つけ麺
WS000861.jpg


中華蕎麦とみ田つけ麺
WS000862.jpg


頑者つけ麺
WS000863.jpg

ひぃ~ なんか偉そうな人達・・とは言ってはいけません・・。
「辛い」とかワガママ言ったら怒られそうだね


冷凍で届きました 明日、早速食べようと思います
WB000179.jpg


先月、モニプラで当選させてもらった「山本海苔」が届かなくて気になってました。
当選された方は、ブログ・レポもスタートしていて、心配になって問い合わせしたのです・・。

WB000194.jpg

山本海苔さんから返信もらい、ご丁寧に調べてもらいました。そして直接担当の方から
お電話を頂き、原因が解りました

な・なんと私・・・。登録住所を間違えていたのです(汗)

それで返送されてきています・・と・・。 がーん~ 
でも親切な担当の方はまた送ってくださり今日、無事に届きました。

普通、自分の住所間違えるか??・・とは言ってはいけません

最後の番地が1番違いで・・オシイっ!!とかそういう問題でもなく・・
今までの当選品もずっと間違いの住所のまま届いていた・・ということになります。
あわわ・・

何で間違えたんでしょう そして何で今まで気がつかないんでしょう・・ウッカリもほどほどにしないと・・

でも、こちらの海苔は、「つけ麺」と合いそうなので、一緒に食べようと思います
| いろいろ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

