12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-10 (Tue)
あずき姫 は、グルーミング(シャンプー)してきました。


以前、シャンプーは自分でやっていた時もあったけど、定期的にやらなきゃいけないツメ切りとか
耳のケア肛門腺絞りとか、自分じゃ難しくて・・ショップでお願いしています。
あずき達と出会ったペットショップなので、ワン達も緊張しなくていいみたい


WB000128.jpg

ちょっとお疲れモード?

お店の方に、新たに「肉きゅうケア」プラス300円 & 「はみがき」プラス500円も一緒に
出来るようになりました と勧められました

もはや、エステ並ですなー 飼い主はエステどころが美容院にもあまり行けないっちゅーのに・・
でも可愛い娘達のため・・「いいかもって思っている親バカな私なのであった・・。


やっぱりプロにやってもらうと仕上がりが全然違う ぬいぐるみ みたいに毛がフワフワに
なるのよね~

ハミガキは、ワン用ガムを与えてるといっても、やっぱりそれだけじゃ不十分なので
こんどのシャンプーコースのオプションで「はみがき」はお願いしようかなぁ

ブラシまたはシートで行うそうです。おとなしければ、「歯石除去」も出来るみたい。
まだ若いから歯石はないかもしれないけど、ケアしていた方がいいと思ってます。


こまめとあずきは一緒に連れて行かないで、なるべく交互にシャンプーに行ってます・・。
一緒に連れて行くと、どちらか片方「待ち状態」になることが多いみたいで、離れると泣いちゃうみたいなの。
普段ぎゃーぎゃーやってるのになぁ

こまめは相変わらず食欲旺盛です 最近、いりこにハマってます。「ワン用、いりこ」ネ


ぷり: (遠くにいるあずきに向かって) あずき~いりこ食べる~  

こまめ: ちょっと私の方がさっきから近くにいて、お座りして待ってるんですけどーー
WB000152.jpg


こまめ: じゃー立てばくれるの なんなら、3回まわってワンって言おうか
WB000150.jpg


こまめ: むむむ・・いりこちゃん (ワン、まっしぐら
WB000151.jpg 

こまめは本当に美味しそうに食べますいつか動画でUPしたなぁ
| あずこまはな | COM(19) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

