12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-08 (Sun)
魔法の小顔あぶらとり紙のステラマリアファンサイト応援中


ステラマリアさんのイベントに投稿したところ、モニターに選ばれましたー
私が美容系モニターをやるのは実はとてもレアなんですよ・・。どうしよう

こちらのあぶらとり紙・・なんと 小顔になれちゃうスグレモノ

投稿にて「写真を撮る時、皆より一歩下がっている自分がいます・・」って書いたので「デカイ顔」
なんだなぁ~と、解って頂けたようです(汗)

ステラマリアさん曰く、イメージとしては、「ドラえもんのポケット」のように使ってウキウキ!ワクワク!
できる魔法みたいなコスメグッズだそうです~

では・・登場して頂きましょう!


魔法の小顔あぶらとり紙~(byドラえもん


WB000126.jpg


発売からわずか2週間足らずで1万個の出荷を達成した注目の商品 
スゴイですね


先行モニターさんも絶賛!!

WB000130.jpg


見た目は普通のあぶらとり紙だけど、実は「ペーパータイプの美顔器」なんです。

秘密は、天然石トルマリンの美容パワー このトルマリン効果も
生体バランスを整えたり、マイナスイオンの癒しの効果があるので期待大でしたー


WB000125.jpg


そんな天然石のベールをまとわせたペーパーが
ステラマリアさんの「魔法の小顔あぶらとり紙」


WB000117.jpg
魔法の小顔あぶらとり紙のステラマリア(STERA MARIA)


そんな訳で、私も使ってみました。(見苦しいため画像なし・・) まずは普通に脂は取れました・・(ぷっ)
そして、気になる小顔になれたかどうかですが・・・

まぁ!なんということでしょう~(by ビフォーアフター)的には
いかなかったのですが 顔を触ると少しハリが出て、スッキリ感はありました

まだ一回しか使ってないので、今後も活用してみますぅー。 驚くほどの小顔になれる・・かもよ?!
でも、これじゃーモニターにならないので、またまた、ドラえもんに頼んでみよう・・。


ぷり太:「ドラえも~ん、代わりにやって~」(泣)

ドラえもん:「ぷり太くん、しょうがないなぁ」
WB000119.jpg

あらま、何か怒ってますけど・・でも、ドラえもんも顔がデカイので丁度良かった


フェイスラインのリンパに沿って使うのがベスト。
肌に滞った余分なものをペーパーで吸い取るようなイメージ。自然に小顔になれちゃうなんてスゴイなぁ。

WB000121.jpg


目元辺りの「顔幅」・「頬骨」周辺も・・・入念に。
優しく、一ヶ所につき 5秒~10秒あてます。

WB000122.jpg


エラの部分や、ほうれい線周辺も、気になるところなのよねー

WB000123.jpg


「小顔」は女性なら気になるキーワードですよね。そこに目をつけて
なお且つ夢のようなコスメグッズを開発したステラマリアさん、あっぱれです

ステラマリアさん、ドラえもん、ありがとうございました
| モニプラ→モニター☆ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

