123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-04 (Wed)
ようこそ!森永製菓モニプラ支店へファンサイト応援中


先日、私の大好きなお菓子「チョコボール」について・・熱き想いを語ったところ・・・

WS000519_20100804103917.jpg


森永製菓株式会社さまより、チョコボールファン→チョコボーラー(勝手に命名
として認定されました~


応募の投稿記事はコチラクエッ。 もう一回、是非見てね


モニプラさんは、自分が好きだと思う企業のファンサイト
私にとって「チョコボール」は幼少の頃からの大ファンだったので、選んで頂き
本当に感激しました ありがとうございますクエッ


本日、朝一番にお菓子の詰め合わせが届きました~。嬉しい
WB000044.jpg


そして、気になるプレゼントは・・・まるでおもちゃのカンヅメを開けるかのよう・・・
何が入っているか、中身は事前に知らされていなかったのよねー。

ぱかっ!!! おぉぉぉぉぉ!!!!! 素晴らしい!!!!!

WB000045.jpg


一度、箱から出したら同じようにしまう事が出来そうもないくらい沢山入ってる~

何故かチョコボールを捜している私(ぷっ)・・・が、いない・・・。
キョロちゃん??? 下の方にいるのかい    WS000560_20100804104907.jpg


キョロちゃんはいませんでしたが、きっと、チョコボールは当然!家にあると判断されて
チョコボール以外のものも食べてみてねって事だったのかな


ひとつひとつ紹介しますネ


健康飲料のウイダーinゼリー
(マルチビタミンイン&エネルギーイン)の
最強コンビまで入ってたー
WB000046.jpg



ハイチュウシリーズ。グレープフルーツが「果汁全開!」だって(笑)

ハイチュウJrって初めて見ました。ももの缶詰っていうのも気になる~。
後日、じっくりレポしますネ~。
WB000047.jpg



ミルクキャラメルHi-SOFTのミルクは、味の違いも気になるところ。 
キャラメルの食べ比べだぁ 塩キャラメルも入ってました
WB000049.jpg



BAKE(ベイク)ショコラ夏でも溶けない焼きチョコ初めて食べます。美味しそう
WB000050.jpg



パックンチョ こちらは、おなじみの味です でも買うならミッキーの方(ちょこ味)が
多かったので、ミニーちゃんの方(いちご味)は久しぶりだから楽しみだなぁ
WB000051.jpg



あーちょこチップクッキー そういえば、クッキー系のお菓子
「サクサク!音までおいしい森永ビスケット」って書いてある~
その通りだねー
WB000054.jpg



ムーンライトクッキーふんわりまろやかな卵の味わいだって。
こちらは初めて。美味しそう
WB000052.jpg



あっ可愛いおっとっとだぁ。昔、よく食べていたけど久しぶりに食べるなぁ。
まぼろしのタイをさがせ!だって。楽しみがあるお菓子だよね。
WB000053.jpg



Werther's Originalキャンディ バターと生クリームを使った伝統的なキャンディ。
WB000055.jpg



こちらは何度か食べているMARIE(マリー)ビスケット 赤いパッケージが目印
軽い食感で美味しいですよね。
WB000056.jpg



いくつか初めて食べるお菓子もあったので嬉しいです
森永製菓株式会社さま、この度はこんなに沢山のお菓子をありがとうございました

チョコボール以外でもお気に入りが増えそうです
WB000057.jpg


森永製菓 今月の新商品も、早速チェックします
| モニプラ→モニター☆ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

