12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-02 (Mon)
76_20100802180618.gif76_20100802180618.gif

  Happy Birthday あずき


ぷり: あずき~                 あずき: はぁ~い
WB000013.jpg


あずき: よいしょっと・・
WB000012.jpg


ぷり: 2歳のお誕生日おめでとう!!
WB000011.jpg


あずき: ありがと~
WB000010.jpg


こまめもお祝いにかけつけ・・・


こまめ: おめでとう。でも私の方がエライのは変わりなくってよ!

あずき: ハァ・・。そうですか。
WB000009.jpg


こまめから高飛車なお祝いコメントを頂きましたが・・

可愛く育ったねぇ。(しみじみ・・)あずき、これからも元気でいてね。

WB000007.jpg



くつろぎ中のあずき。 ここが好きなんだよね。

WB000006.jpg


お誕生日のお祝いに、おニューの服を買ってあげました。

似合ってるよね♪
   LOVE入りの服♪
WB000008.jpg


こまちゃんが、お姉ちゃんの宴の席にて、盆踊りを披露!!


チャン!・チャン!・チャッチャカチャッチャ!・チャ!・チャ!・ッ!・チャ・チャ!!!!!
WB000014.jpg


あ・ソレ~
 (ぺろり)
WB000016.jpg


2歳だから2本おやつを用意しましたが・・
WB000017.jpg


どさくさに紛れてこまめも食べています・・。
WB000015.jpg


近くに住んでいる母のところでも、お祝いしてもらいました
WB000019.jpg


あずこまが好きな「ペティオ・乳酸菌のちから」 お腹に優しそう♪

WB000018.jpg


トマト狩りをして・・
WB000020.jpg



6個もらいました♪
WB000021.jpg
| あずこまはな | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

