123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-02 (Mon)
イグスタイルファニチャー オンラインショップさんのイベントに参加させて頂きました。

お題は・・

イグスタイルファニチャーオンラインショップの商品の中から、あなたが「ほしいもの」1点を選んで
写真付きでブログに書いてください!



今まで見たこともないデザインと美しさに目を引いたのが、NUSSHA VENIE moontray 

- ヌッシャ ヴェニエ ムーントレイ -


WT000000.jpg

クリックするとNUSSHA VENIE moontray詳細ページに飛びます。

富田一彦氏がデザインを手がけた、NUSSHAのVENIEシリーズで、着物地を樹脂でコーティングした
月の形をした華やかなトレイです

月の形をしたトレイは、私も持っていますが、このデザインはモダンな感じでとても美しいです。
トレイがここまでキレイだと、何も乗せたくない気がするくらいですが、もしお皿を乗せるなら
シンプルな白か黒または透明かな。トレイが主役な感じで品がありますね

NUSSHA VENIE moontray この「ヴェニエ」とは紅絵(べにえ) 紅々と染付けられた花たちを指します。

草木花虫がモチーフで、花や蝶が飛ぶ華やかな姿は、もともと正絹の反物にあった紋様だそうです

正絹の反物がモチーフならば日本独特のこだわりのデザインと江戸時代の粋がマッチして
とても魅力的ですね。 飾っておきたいくらい美しいです






そして、気になるイグスタイルファニチャー オンラインショップさんのモニター商品は

眺めるだけでつい笑顔がこぼれる「ハッピーフェイスクリップ」






可愛い~♪♪
WT000001.jpg


意外と、ネットショッピングで調べてみても、こんな可愛い系のクリップって探しても中々少ないの

そして・・こちらのクリップ、実は非売品・・

イグスタイルファニチャー オンラインショップさんで家具を購入した方にプレゼントしているそうデス。
丈夫なステンレス製のメタルクリップ。直径は30mm。20枚入り

ちょっとしたプレゼントに、思わずこっちもニコちゃんになれちゃいそうなクリップを付ければ
自分もプレゼントした方も元気になれそう


そういえば、横を見れば・・私のデスク横にもニコちゃんが えへ
WB000003.jpg


見ているだけでHAPPYになれそうで、貼ってます。実は私はクリップマニアでして・・
へたくそですけど・・ ちょっと特殊なペンでささっとデザインして
プレゼントしたり、何かに付けたりしています。


WB000001.jpg


イグスタイルファニチャー オンラインショップさんの「ハッピーフェイスクリップ」も是非試してみたいなぁ

眺めるだけでつい笑顔がこぼれる「ハッピーフェイスクリップ」モニター募集! ←参加中
| モニプラ→応募 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

