12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-02 (Mon)
WA000006.jpg

WA000007.jpg

A賞はたしか現金一千万とか・・豪華家電とか色々ありましたが・・


予想通り・・D賞に当選しました


ローソンからのメール
WS001029.jpg


一週間連続ローソンに通えば、当選した「からだ巡茶」を1日1本、合計7本もらえます。

「からだ巡茶」は、たまに飲んでいるので嬉しいなぁ 通常のより薄いペットボトルなのよね

WA000005.jpg

近所のローソンが無くなってしまい、ちょっと遠い場所まで行かなきゃいけないけど・・頑張って通わねば・・・




WS000444_20100801232633.jpg    WS0004839.jpg

先日、当選したサントリー「カロリ。」の「カロT」が届きました

77種類から選べるのに、可愛すぎるのを選んでしまった 部屋着にしよう・・
WA000014.jpg



ヤクルトの先着でもらえる花の種・・。欲しかったのはコレじゃないのですが、ハズレたから
これがきたのかな 
WA000018.jpg



ちょっと前にプレゼント企画でもらっていた「プロプラン」のドッグフード。あずこま達が
まだペットショップにいた時に食べていたドッグフードです 懐かしの味
WA000016.jpg



ベッツビレッジクロスからお試しペットシーツを頂きました。 
いつも楽天市場から購入しているお気に入りです。何枚でも、もらえれば嬉しい~

右上の「炭入りペットシーツ」が本当に消臭効果があるみたいで購入してしまった
いつもは、頻繁に交換するため薄型ペットシーツです。
WA000021.jpg
| いろいろ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

