12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-30 (Fri)
ピーコン・・ピーコン・・

WS000992.jpg


ママー、ウルトラマンが死にそうだよぉー。

あずこま部屋のウルトラマン・・空気清浄機真っ赤に点滅中・・

ワン達が臭い・・というより、室内トイレでしっこする事が多いので、すぐ反応するようです

もっといい空気清浄機が欲しいなぁと思っていたところ・・株式会社カンキョーさんの素晴らしい
イベントに参加させて頂くことにしました。


総額70万円相当!『タービュランス空気清浄機』モニター10名プレゼント!! ←参加中

WT000002.jpg


カンキョーさんが独自に開発した高速回転するフィルター”HRF”を搭載した、世界初の空気清浄機
『タービュランス空気清浄機』

本体の中で『フィルターが高速回転』しているため、通常入っている空気を吸い込む為のファンが
入っていないのが特徴です

ウィルスに対応した最新素材を使ったフィルターが本体内部で乱気流を起こし『フィルターの回転力』と
『16,000Vもの超高圧放電』で空気中の汚染物質を強力にかき捕る頼もしい空気清浄機です

大きさもコンパクトで、音も静かみたいだから嬉しい
世界初の卓越性が詰まったタービュランス空気清浄機試してみたいなぁ

我が家の匂い対策と、アレルギー持ちの自分と旦那のために 宜しくお願いします~。

気になる方は是非、カンキョーダイレクトサイトをチェックしてみてね
| モニプラ→応募 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

