12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-30 (Fri)
あなたが感動した結婚式のエピソードを聞かせて!(幻のチーズケーキ×10名様) ←参加中

自由民主党豊島総支部さんのイベントに参加させて頂きました。

「あなたが感動した結婚式のエピソードを聞かせてください!」


WS001002.jpg


友人の結婚式でとても印象に残った感動的なことがあります。ご両親へ今までの感謝のキモチを
込めたお手紙を読むシーンでした。

寄り添う新郎がしっかり新婦を支えながら、心温まるメッセージを伝える時じーんときましたね。

それから普段は仲が悪い!あいつはキライ!とか言っていた妹さん宛にも、普段改まって言えない事を
手紙に託して伝えた時、妹さんも感激して泣いていました。

とても素敵で感動的な結婚式でした

そして自分自身の結婚式&披露宴も今でも鮮明に覚えています。


WS001003.jpg


最初はお金がかかるし、やめようかと思っていましたが、やって本当に良かったと思っています。

仕事の合間をぬって打ち合わせしたり、トラブル発生したり・・それはもう準備は大変な作業
でしたが・・。

当日、みんなから祝福されて、人生で一番幸せな日でした。

こだわったのは、みんなのテーブルに置いたキャンドルスタンド
自身がデザインしたオリジナルです。


WS001005.jpg

もう数年前のことですが・・
ひとつひとつの事が思い出に残っていて、思い出しただけで幸せな気分になれます。

後から解ったことですが、私がバージンロードを歩き始めた瞬間・・親友がボロボロ
泣いている姿がありました。

自分の結婚式であそこまで泣いてくれる人がいることは、本当に幸せだなと実感しました。
披露宴では、家族・親戚一同が私のために踊ってくれたりもしました。

ご縁があって主人と出会い、共に暮らしていく中で、色々な苦労もあるけれど
お互い助け合ってこれからの人生も一緒に乗り切っていきたいと思います。


WS001038.jpg


自由民主党豊島総支部さんは、婚活を積極的に支援しています
これから婚活を考えている方も活動中の方も、素敵なご縁があることをお祈り致します。


WS001037.jpg


どんなことでも明るいニュースは人々を幸せにしますよね。
身近な友人にも良いご縁があればいいなと思っています。

☆小さい幸せの積み重ねが、明日に繋がることを信じて☆

としまWiLL.NET
自由民主党豊島総支部
| モニプラ→応募 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

