123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-27 (Tue)
WS000975.jpg


いぬねこぐらしさんのモニターに当選しました♪
WS000976.jpg


ささみとタラ♪ 美味しそうな組み合わせ!
WS000979.jpg


ササミとタラの2つの美味しさを一度に楽しめるロールスナック「ダブルロール ササミとタラ」
低脂肪な鶏ササミと、良質なたんぱく質を含むタラを組み合わせた、食いつき抜群の贅沢なおやつです。

くるくるっとしたツイスト型の形状でワンちゃんにも持ちやすく、しっかりとした噛みごたえが楽しめます。


称号が「庶民」から「わんこ町人」にランクアップしました~♪

WS000980.jpg


追加で同じ商品のモニターを募集しています。ニャンちゃん向けのモニターもあります。
詳しくは下記をチェックしてね。(クリックするといぬねこぐらしのHPに飛びます)

WS000981.jpg

早速、試食~♪
WS000982.jpg


おすわり。。。マテ!!!                       ヤダ・・・
WS000986.jpg


ふんがっふっふ  byサザエさん   また来週~
WS000987.jpg
ささみとタラよりもいい味を出しているこまめ
| いろいろ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

