12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-26 (Mon)
鎌倉八幡宮前の大通り沿いにある「わっふる21」が私のお気に入りの店です

シャングリラ鶴岡のビルの奥にお店はあります。
WS000970.jpg


奥にある階段を頑張って上がると・・・
WS000971.jpg


石ちゃんのとびきり笑顔の写真が
WS000972.jpg


サインも 
WS000973.jpg


こちらがワッフル。 左からマーブルフレッシュ・あずき・チーズ・ラムレーズン
WS000968.jpg


一番オススメなのがマーブルフレッシュ280円。(値上がったなぁ・・)
WS000969.jpg

オープン当初からのお気に入りのお店です。有名なベルギーワッフルとは全然違うタイプ。
クリームがぽってりして、甘すぎず美味しい

この味はここでしか食べられないかも 昔は喫茶店があったけど、今は店の横で
食べる小さいスペースがあるのみ。もしくは別のお店の席を借りるみたいだけど・・入りづらい。

4個以上買うと、きちんとした保冷バッグに入れてくれますが、鎌倉は食べ歩きしていても
目立たないので、食べながら八幡宮付近をプラプラお散歩もいいですよ。

太る・・とか言わなければの話だけどネ 
| いろいろ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

