12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-14 (Wed)
<ペア10組様>横浜SOGOのカフェで味わう【産直野菜&パティシエ特製スイーツ】

横浜 『カフェ レルブ』 Cafe L’herbeさんは、オープン当初に、横浜そごう店内で紹介されていたので
気になっていたお店です

横浜 『カフェ レルブ』 Cafe L’herbeさんのイチオシは自慢のサラダと、パティシエさんこだわりの
特製スイーツ


WS000705.jpg


横浜そごう10F にあるこちらのお店の周りは観葉植物に囲まれていて爽やかな
オープンスタイルカフェです。

南仏プロヴァンスのようなカフェをイメージしている店内は、以前 通りがかった時に
ちょっとチェックしたら、お店のイメージカラーのレッド系の色合いと、華やかな雰囲気
印象的でした。 こんど行ってみたいなぁと思っていたのでとても嬉しいイベントです。


WS000702.jpg



                        

イベントの内容

【おかわり自由の産直野菜サラダ&パティシエ特製スイーツ】

◆Aプラン◆ レルブ乾杯コース+お好きなアルコール1杯

◆Bプラン◆ 選べるディナープレート+パリブレスト



                        


横浜 『カフェ レルブ』 Cafe L’herbeさんでは、沖縄県宮古島の契約農家の新鮮な野菜
八ヶ岳山麓の自社農園「ハーベジガーデン」の野菜やハーブなどをセレクト

その野菜やハーブを使用した「レルブサラダ」が人気です。

 「ハーベジガーデン」について詳細(HP)はコチラです。

WS000703.jpg


「レルブサラダ」は、なんとおかわり無料だそうで 美味しいサラダって沢山
食べれちゃいますよね 新鮮そうだなぁ

照明を落とした夜は、気軽にアルコールも楽しめるビストロのような雰囲気のお店です



WS000701.jpg


そして横浜 『カフェ レルブ』 Cafe L’herbeさんこだわりのスイーツが一番気になります。

パティシエ特製スイーツ「パリブレスト」

フランスの伝統菓子で、ドーナツのような形をしたお菓子です。

今注目の「ドゥーパティスリーカフェ」シェフパティシエ菅又亮輔さんプロデュースによる
ひとりサイズの可愛らしい「パリブレスト」があるそうです。
素朴でどこか懐かしくもあるお菓子みたい。是非食べてみたいな

『ドゥーパティスリーカフェ』の詳細(HP)はコチラです。
| モニプラ→応募 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

