12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-06 (Tue)
アイエスティー株式会社 ファンサイトファンサイト応援中

先日、リヤドロ(Lladro)社シスターブランド<NAO>の2010年新作【キャンドルホルダー】
モニターに投稿したところ、選考で選んで頂きました 欲しかったので、とても嬉しいです

ギフトボックスそのものにリボンの印刷がしてあって、とても可愛かったです
一緒にカタログも頂きました。


WS000585.jpg


実際に手にしてみないと分からなかったのですが、やっぱり鳥が飛んでいるような地模様がありました。
陶器製ですが、素焼きとも違う滑らかさがあって、高級感を感じました


WS000586.jpg



中にキャンドルも一緒に入っていました
WS000584.jpg


鳥が飛んでいる周りが、雲をイメージしていると思うのですが、キャンドルを灯すと浮かびあがる
フォルムがとても見事な作品です

新作【キャンドルホルダー】の詳細はコチラです。


WS000581.jpg


色はピンク・ブルー・ホワイトがあるのですが、私はブルーを頂きました。洗面台に置いたので日中は
とても爽やかな印象です
WS000587.jpg 

見ているだけでHAPPYな気分になりました NAOさま、モニプラさまありがとうございました


スペインリヤドロ(Lladro )社のシスターブランド<NAO>
| モニプラ→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

