12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-05 (Mon)
お花は、私達の生活の中に溶け込んでいますね 

信号待ちの側で ふと横を見ると、誰がお手入れしているのか分からないけど・・見事な花を咲かせて
いるので、見とれてしまうことがあります

ウォーキングで戸建の前を通れば、ガーデニングで綺麗な寄せ植えがあったり
思わず笑顔になりながら、いつもそれを楽しみに歩いています

ひとつの花の存在は可愛らしくても、まとまるとすごいパワーも出て、元気をもらえるような気もします。

花は食品のように必ずしも必要なものではないかもしれません。でも大切なシーンで、とても重要な役割を
してくれるような気がします

特別な時に、花を贈りたい方の雰囲気を思いおこして「どんな花束にしようか」イメージして、いつも自分で
選んで贈っています

いつも元気な友人が寿退社する時、その人の持つカラーが浮かび、ビタミンカラーのオレンジ系
花束にしたり、先輩の名前に緑とかカラーがあればグリーンが中心の花束も作ったりしました。

花言葉とかも、ちょっと気になったりして調べたりもしますね

感謝のキモチを込めたり、喜びや嬉しさを伝える上で、言葉よりも花の方が贈る相手に伝わる気がします。



ピンクのアンスリュームがハートに見えてカワイイ♪
WS000555.jpg


先日、母が退院した時も、そんなキモチを込めて花束をプレゼントしたらとても喜んでくれました。
思わず写真を撮ったり、母はずっと笑顔で、花束を贈って良かったなって思いました


WS000556.jpg

有限会社インフォブレイン プリザーブドフラワーショップ アイビーさんのプリザーブドフラワー
太陽の贈り物も素敵で応募してみました。

太陽の贈り物

プリザーブドフラワーショップ アイビーさんは、プリザーブドフラワーがメインのギフトショップで
プリザーブドフラワーでつくられたフラワーアクセサリーまであります

綺麗な状態で長時間保存することが出来るプリザーブドフラワーは人気が高いですよね
アレンジメントになっていて、そのまま飾れるから魅力的です

お花をプレゼントするのは、どんな時? プリザーブドフラワー、5名様プレゼント♪

プリザーブドフラワーショップ アイビー
| モニプラ→応募 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

