12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-15 (Tue)
WS000983.jpg

buzzLife(バズライフ)のクラシエフーズ株式会社 ひとくち果実・潤うアロエプロジェクトに
当選しました

IMGP2750.jpg     IMGP2753.jpg
先に商品券1500円分を頂いたので、近くの店舗(コンビニ)で立替購入しました。

ひとつのコンビニで全部の味が揃ってなくて、何軒かハシゴしましたが・・。
まずはひとくち果実3種類の味 【パイン・白桃・みかん】 を食べ比べしました

今回もみんなに配って感想をまとめてbuzzLifeにレポート& BBSしようと思っています。
当選して自分も試せるから嬉しいし、プレゼントしても楽しいbuzzLife(バズライフ)

最初に食べたパインは甘熟度UPして甘みが増したみたいだけど、初めて食べたので違いが
よく解りませんでした。どちらかと言うと、酸味も甘みも控えめで薄い味って印象でした。

でも後味がさっぱりしているので、お風呂上りとかに食べてもいいかも。カロリーもパインは
35kcalでヘルシー。

IMGP2760.jpg     IMGP2761.jpg

アイスというより、そのまま果実を凍らせた感じです。ただ、カンヅメの果物って感じがしたので
生のパイン味とはちょっと違う感じでした。

真中にも切り込み口があるので、量が減ってきたら真中からもカットして、取り出しがスムーズでした。

IMGP2764.jpg     IMGP2768.jpg

みかんを食べてみて、パインの甘熟度UPが解りました。やっぱりパインの方が甘みがあります。
白桃も甘さがありました。みかんが一番さっぱりした味でした。

みかんが26kcal 白桃が37kcal 食べきりサイズの量なのも嬉しい感じ。手もべトつきませんでした
大きさも一口サイズで食べやすかったです。購入してきてくれた旦那と一緒に食べました。

昔、給食で出た冷凍みかんや、お祭でよくある冷やしパインみたいな感じでさっぱりして美味しいと
言っていました。

IMGP2756.jpg     IMGP2757.jpg     IMGP2779.jpg

普通のアイスと違ってフルーツを凍らせているので、購入してから持って帰るまで、アイスより溶けちゃうんじゃ
ないかとか気を使わなくていい感じがします。

ワン達も美味しそうだなぁって見つめてました

IMGP2777.jpg


1.gif 1.gif 1.gif 1.gif


IMGP2786.jpg     IMGP2789.jpg     IMGP2790.jpg

そして一番気になってた潤うアロエ アロエの味って・・って思ったけど、マスカット味(無果汁)でした。
でも潤うアロエが一番 味がしっかりしていて美味しかったです。38kcalでこちらも低カロリー。

ちょっと溶けかかった頃に食べた方が、ぷるっとしたアロエ独特の食感も楽しめていいと思いました。

スムーズに切り口から開けられるので食べやすいです。こちらも量が食べきりサイズ。

IMGP2793.jpg 潤うアロエが一番美味しかった

どれもこれもすっかり気に入ってしまったので、早速まわりにもbuzzしていこうと思います
| いろいろ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

