12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-11 (Fri)
グラスティファンサイト応援中

モニプラさん初当選のお品が届きました。(当選・5名枠に選んで頂き感謝しています

応募の記事はコチラです

GRASTI ウォールステッカー 梅の香り 

ウォールステッカーは、インテリアデコレーションアイテムとして人気があり、知ってる方も多いと
思います。

こんな部屋を作りたいなって思っていても・・小物や雑貨だけでは限界がありますよね。

特に壁側が白くて味気なかったけど、頂いたウォールステッカーを使って大変身しました

ウォールステッカーは、ある程度形が決まっていますが、花を散らしたり、鳥を飛ばしたりする位置は
好きなように設定出来るので楽しかったです。

WS000272.jpg

お部屋の雰囲気をイメージ通りにするスグレモノウォールステッカーが届いてから夢中で貼ってました。

初めはリビングで使おうかなと思ったけど、私の小部屋の方が合いそうだったのでこちらで使うことにしました。

まだまだ改造中のこの部屋は、モダンアジアン風

貼る前の写真

WS000268.jpg

貼り付けた後の写真

WS000269.jpg

壁だけでなく家具にも貼れるので、ドアや、ガラステーブルにも付けてみました。

貼る前の写真

WS000270.jpg

貼り付けた後の写真

WS000271.jpg

壁とガラステーブルに、余ったお花を散らしてみました。

WS000273.jpg

同じステッカーでも、自分流にデザインをカットしてお部屋を演出できるので、自分だけのウォールステッカーが
楽しめます

白いドアなので、黒のウォールステッカーが映えて、新鮮な雰囲気の部屋になりました。

WS000275.jpg

ウォールステッカーの専門店「グラスティ」
| モニプラ→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

