12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-27 (Thu)
WS000214.jpg

深夜に、サントリー烏龍茶おいしく食べ比べ大作戦のくじにWEBから応募したらいきなり当選しました

スロットがまわり、5秒後に(GOってことで・・)   と揃いました

WS000219.jpg

ペットボトルのフタに付いている「くじ」のシリアルナンバーを入力すれば、すぐゲームに参加出来て
結果が解ります。

WS000218.jpg

当たったのは、こちらの「利きブランド肉セット」 ちょっぴりだけど高級な肉です
他にもマカロンがあります。

WS000216.jpg

5月末まで参加出来るので、機会があったら応募してみてね。10,000名だから当たりやすいかも

サントリー烏龍茶おいしく食べ比べ大作戦、詳しくはコチラ
| いろいろ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

