12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-02 (Sun)
ワンも入ってヨシの店内にて、おカゴに乗って移動中のあずこま達。ちょっと窮屈そうである・・
IMGP1173.jpg

あずきの体重2.2kg こまめの体重2.3kg ほぼ同じくらいの体重になりました。
あずちゃん、最近はよく食べてくれます

相変わらず進入禁止区域(リビング側)にちゃっかり入ってくるあずき。探検好きのようです

CACNM2V8.jpg

こまちゃんも相変わらず、おこぼれ(食べ物)を期待しています・・
  
IMGP0023.jpg


2.gif 2.gif 2.gif 2.gif

最近の悩みは、ワン達の「毛」の掃除・・。とにかく毛がすごい。
掃除がとても大変です。ブラッシングするとよく抜けるので、毛が生え変わっているのかな。

コロコロでコロっても全然間に合わないくらいの量。掃除機もワンの毛でいっぱい。

キリがないのでほんと困ってます。

それで前から自動でお掃除してくれるルンバが欲しいなぁって思ってたけど、高いからなぁと
躊躇してたら、なんとモニター募集が始まりました。

WS000989.jpg

もうどうかお願いしますって感じモニターの意気込みを書く欄があり、熱く熱く語りました
しかもモニター終了後、ルンバをもらえるそうです 当たりますように

ルンバ・モニター詳しくはコチラ
| いろいろ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

