12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-17 (Sat)
あずこま達は愛知県出身で、私との出会いは近所のホームセンターの中にあるペットショップでした

シャンプーはペットショップのトリマーさんにお願いすることが多いです

あずこま達は小さい頃から通っているので、すっかりトリマーのお姉さん達が大好き

今回も耳がぺったんこになって喜んでいました。
IMGP1167.jpg

バンダナをプレゼントでもらったよ

    IMGP1177.jpg

があずちゃん、ピンクがこまちゃんドット柄はW小豆のトレードマークで~す

新入りの茶色いチワちゃんがいて、可愛かったです。同じ愛知県出身・・と、じーっと見ていたら
こまちゃんもじーっとみてました。

IMGP1169.jpg    IMGP1170.jpg

ペットショップではいつもくつろいでノンビリしているので、長い時間預けるときはいつもお願い出来て
助かっています
| あずこまはな | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

