12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-19 (Mon)
念願だったあずこま達と一緒に温泉旅行を・・と計画していたのだけど
一週間前に、腰を痛めてしまい一時は旅行断念か・・と思ったが
なんとか行けそうになってきた。(完治してないけど、温泉だしネ

あずきは近場のホテルに泊まったことがあるけど、こまめは旅行は初めて。
2匹とも、遠出の旅行はしたことがないので、興奮したり怖がったりで落ち着かないかも。

でも、ドックランの多い場所を選んだので喜んでくれるといいな
自宅周辺は買物には便利だけど、散歩コースが少ないのが難点。

いつもアスファルトばかりの道なので、広々とした芝生でおもいっきり
走らせてあげたいな

旅支度も人間よりワン達の方が大量(笑) 後部座席の足元に落ちないように
ドライブシートを付けたり、おしっこ失敗されても大丈夫なように専用マットも購入。

準備万端後は私の体調がもう少し良くなればいいけど
無事に行けたらブログにUPしま~す

この豆柄ベットも持参♪
IMGP0102.jpg        宿・ホテル予約ならじゃらんnet
| あずこまはな | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

