12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-17 (Fri)
なんだかとても久しぶりの更新になってしまいました・・。

最近、動物病院でフィラリア予防の為の検査をしてもらい、ついでに
あずきの血液検査も一緒にやってもらいました。

特に異常なかったのでホッとしました
血液検査の時は、暴れるワンちゃんが多いらしく、あずきの時も看護師さんに
押さえられてましたが、あずきは全く無反応でじーっとしてました。
たまに、チラっと私の方を見るくらい。先生もビックリするくらいお利口さんみたい

出して~の催促も、うるさそうに見えて、実は無言でピョンピョン跳ねる
だけの、お利口さんなあずきですが・・・
CIMG5685.jpg

とてもおとなしそうで静かそ~に見えて、実はとてもウルサイこまめは
毎日、容赦なく朝の5時前にワンワン吠えて我々を起こします・・・。
CIMG5688.jpg
旦那と「こまめざまし」と呼んでいます

来週あずきは、避妊手術を受けます。すごく心配ですが、手術を受けた方が女の子
特有の病気が防げて、長生きするそうです。

動物病院の先生はとても信頼できる方なのでお願いすることにしました。
頑張れよ~あずき
| あずこまはな | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

