12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-07 (Sat)
いきなりこまめがやってきて2日目。こまめは環境が変わったせいでギュン2
泣いていますあずきの時は全然泣かなかったので、私もオロオロ・・
それ以外は、あずきの時で慣れたので、世話はそれほど大変じゃないです。

こまめがうるさくて、あずきがストレスにならないか心配だったけど、お気に入りの
ガムをカジカジ噛んだりして意外とケロっとしていました。
今日、2匹をゆっくり会わせたら、仲良くジャレて遊んでくれました音符
こまめはしつこくて、あずきが大変です。こまめが、あずきの足をガブって噛んでも
あずきは我慢のポーズをしてました。えらいな、あずき。

はしゃいだ後に、外側に置いてある水飲みのお皿まで、こまめを誘導してあげて
一緒に飲んでましたーもう嬉しい~私は楽チンだよ。トイレも教えてあげてね。
後、モニター犬としての心得とか

あずきはひとりっ子で生まれたので、兄弟がいませんでした。
他のワンにも慣れてないから心配だったけど、あずきとこまめは同じ愛知県出身。
何か通じるものがあったのかなぁ。

こまめを飼おうかとペットショップに寄った時、偶然通りがかったおばあさんに
この子達は相性が良い。と言われました。そのおばあさんも愛知の方でした。
おばあさんにも感謝です。 一緒に遊べるならいい運動にもなりそう。
とりあえず、ほっとしました。

そのうち、W小豆のツーショットを載せますねチワワチワワ
CIMG4897.jpg
| あずこまはな | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

