12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-04 (Wed)
昨日、近くのトリミングのお店で、あずきのシャンプーお願いしました。
めちゃ固まって嫌がっていましたが無事終了でフワフワになりました

耳に可愛いピンクのリボンを付けてもらったけど、また勝手に外して
誤飲しちゃうといけないので、残念だけど帰ったらすぐ外しました・・

外す前に写真撮ったよ
CIMG4873.jpg

あずきが乗っているのは「マザーカート」というワンちゃん用のカート

WS0005817499.jpg


値段は高かったけど、あずきのトレードマークでもあるドット柄
水玉模様が気にいって買っちゃいました

うちのは特別にブラックフレームで作ってもらいました。

他にも色々素敵な柄があります。「マザーカート」詳しくはこちらのホームページへ

カートは2段式になっていて、上段はフタをしめるとメッシュカバーになっています。
あずきの様子がすぐ分かるので助かります。お家では、あずきべやを
掃除したい時に、一時的に入れたりしています。

下の段にも入れます。あずきは下段が気にいっていて勝手によく入って
遊んでいます。

カートは先日、グランベリーモール詳しくはこちらのホームページへ
アウトレットに行った時に利用しました。ワンワンパラダイスっていうくらい
ワンちゃんが集まるところですよ。ワンちゃんを預かってくれるお店もあります。
映画館や可愛いお店がいっぱいです

カートは普段使うには、ちょっと大げさになりそうですが、災害時に備えて購入しました。
いざとなったらハウスとして利用出来そうだし、食料や水も運べるしね。
まぁ・・なんだかんだ言って衝動買いの言い訳かな・・。
| あずこまはな | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

