12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-01 (Sun)
あずきが誤飲した金具が2/1の夕方に出てきましたもう・・ホッとしました
ラップで取って、念入りにうんちチェックしても数日発見出来ず、本当に手術に
なってしまうのでは・・と心配でブログも出来ずにいました。

心配してコメントくれた皆様、本当にありがとうございました。
二度とこのような事にならないように気をつけたいと思います。
飼い主として、可愛がっているだけじゃすまされないと思いました。

昨日はあずきに「明日こそ出してくれるよね」って半ベソぎみで聞いたら
ペロっと舐めてくれたので願いを叶えてくれたんだと思いました。嬉しい。
ほんと嬉しい良かったよーーー私の心配をよそにあずきは終始元気でした。

念のため、明日もう一度動物病院に行って検査してもらってきます。

金具は輪になっているけど、完全に輪では無いので、噛んだら鋭利な状態になり内臓を
きずつける恐れもありました。噛まずに飲み込んだので、原型のままで出てきました。

1/28にボタン&金具を誤飲 。1/29ボタンのみ出てくる。 2/1金具が出る。
4日かかりましたが、私にはもっと長く感じました。協力してくれた旦那に感謝です

あずきが飲み込んだ金具とボタンのかけら
金具は直径1cm かけたボタン直径1.5cm幅7mm
CIMG4859.jpg
| あずこまはな | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

