123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-30 (Fri)
2日前の昼(1/28)にあずきが、洋服のボタンを誤飲して、ボタンは
夕方(1/29)便と一緒に出てきました。約、30時間後でした。

でも、最悪な事に、ボタンの中央に輪になっている細い金具があり
それも一緒に飲み込んで、レントゲンを撮って確認したところ金具は
まだ胃の中にあるそうです

今日、病院の先生から、数日様子をみて腸の方に流れればいいけど
胃から金具が出ない場合、手術になる可能性もあると言われました

現段階では、ごはんを2割増しに増やし、出来るだけ多く排泄を促して
くださいと言われました

輪になっている金具は小さくて、軽いです。飲み込んだ時に変形もしなかった
ので、鋭利な状態になることもなく、それだけが唯一不幸中の幸いでした。
内臓をキズつける心配は低いそうです。

本当に、私の不注意で、あずぎを大変な目に合わせてしまいました。
いつもと変わらず元気なあずきだけど、仕事もあるし常に一緒じゃ
ないから、とても不安・・。早く、出てくる事を祈るばかりです

今年は本厄・・。災難がふりかかるなら、自分だけにして欲しいものです・・

家の中でプラスチックが出ているところは事故防止の為、布を巻きました。
でも余計目立ってあずきチェック入ってます・・。
CIMG4830.jpg
| あずこまはな | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

