12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-07 (Wed)
あずきは生まれて早4ヶ月。最近ちょっぴり大人っぽい顔になってきましたチワワ
ワンちゃんは成長が早いですね。そろそろ、「お手」「おかわり」を覚える頃かな。

トイレは覚えてきたし、あまり吠えないし、おりこうさんheart0

でも、ひとつだけ苦労していることが・・・それは写真撮影。
とにかく動き回るので可愛い写真が中々撮れない汗ブレてる写真ばかり。

しかも、最近は怠けて携帯写真ばかりだから、ピンボケ気味・・。ガーンorz
これはイカン。やっぱりちゃんと撮らなきゃとデジカメで撮影しましたデジカメjumee☆camera2a
でもちょっと迷惑そう・・。

外出先でも、シャッターチャンスが沢山あるのに、もったいない。
小さい頃は特に一瞬だから・・と分かっていても難しいですね。

あとは、何でもかじるのが大好きだから、リードもかじっちゃう。
なんか使用方法間違えてますよ~jumee☆faceA76あずさーん。

かじかじ中につき話しかけないでください
CALHCLGW.jpg
| あずこまはな | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

