12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-09-18 (Fri)
タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中





タカナシ乳業株式会社さんの生クリームの紹介です。





北海道 純生クリーム35 100ml 3個セット

2015091801.jpg





この使い切りサイズの生クリームを店頭でみかけて便利そうだなって思ってました。


北海道産の生乳だけから作った乳脂肪35%の純生クリームです。
コクがあって、口あたりがいいクリーム。ホイップにしても美味しいですね





今回はキッシュの作り方のラベルが貼ってあって、食べてみたくなり作ってみました。

2015091802.jpg





彩り野菜のキッシュ

2015091807.jpg






お野菜はお家にあったオクラ・椎茸・トマト・ほうれん草をチョイス

2015091803.jpg






ほぐした卵に北海道 純生クリーム35 100ml を加え野菜を混ぜ合わせます。

2015091804.jpg




2015091805.jpg





スキレットに移して粉チーズをかけてオーブンで焼きます。

2015091806.jpg




北海道 純生クリーム35 100ml が入るとまろやかな味わいでした。
野菜もたっぷり食べられて大満足です
料理用や製菓用として、幅広い用途に使えて便利ですね。
| モニプラ→モニター☆ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

