123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-09-08 (Tue)
アンジェ web shopファンサイト参加中




アンジェ web shopさんのパンケーキの紹介です



NORTH FARM STOCK 北海道パンケーキミックス

2015090601.jpg






パンケーキ大好きだからよくお家で焼いています。以前にも試したことがある
NORTH FARM STOCK (ノースファームストック) パンケーキミックス

袋を開けるとなんとも優しい香りに包まれます~
北海道産の小麦粉・バターミルク・砂糖を使用★

2015090602.jpg






今回はスキレットで焼いてみました。

2015090603.jpg





パンケーキの甘さ控えめだからトッピングを楽しめます



ベリー&ベリーパンケーキ

IMG_20150906_004225.jpg





粉糖・ラズベリーソース・ブルーベリー・ホイップ・チョコクランチ・いちごパウダーをかけました
ラズベリーソースがちょっとダラーってなっちゃったけど・・・とても美味しかったです



アンジェさんは、7月17日で15周年!おめでとうございます

アンジェ 15周年 イベント開催中




アンジェさんのネットショップで今年の夏に「大人の氷かき器」を購入して色んなレシピを楽しみました
ステキな雑貨も多いのでまたネットショップでお買い物したいです


アンジェ web shop


アンジェ web shop 
| モニプラ→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

