12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-09-03 (Thu)
SANIFAN! サニファンファンサイト参加中


株式会社アビリティジャパン(サニファ)のやっさんイチオシ!の餃子を味わってみました

2015090301.jpg





みまつ食品じゃんけん餃子のジャンボ餃子 10個入り

2015090302.jpg


簡易パッケージがいい感じ





じゃんけん餃子ってちょっとインパクトがあるネーミングですよね
餃子でジャンボになったみまつ食品の会長(健ちゃん)が作る「ジャンボな健ちゃんの餃子」から
きているそう。。。HPでネーミングの由来がぎっしり書いてあったけど・・・
太字のところ拾ってナナメ読みしちゃった




餃子は本当に大きくてビックリひとつ38g、長さ10cmという普通の餃子の約2倍のボリューム
餃子は冷凍のまま調理できるから嬉しいですね。

2015090303.jpg





早速焼いてみました。夜、旦那にも食べさせてあげたかったので6個だけ。
水を入れてフタして蒸すように焼くと・・・

2015090305.jpg





皮がふわっといい感じに焼けましたよ~

2015090306.jpg





私は餃子の味に結構うるさい方なんですが、これはウマイ
皮がサクッ&もちっとしてて粗挽き肉の肉汁がジューシー
本当美味しいのでリピしたいと思いました

2015090308.jpg





タレも付いていたけど付けなくても味がしっかりしてました

2015090310.jpg





箸でつかむと大きさ分かりやすいですね~
ビッグで美味しいじゃんけん餃子でしたー

2015090311.jpg




食べたらファンになる方が多そうな餃子だと感じました。オススメです



餃子通販のじゃんけん餃子


株式会社みまつ食品
| モニプラ→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

