12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-31 (Mon)
★秋の味覚をスイーツで!マロングラッセのモニター様を8名募集!!★ ←参加中




いつの間にか・・・うだるような暑さがなくなって過ごしやすくなってきましたね
今日は株式会社メリーチョコレートカムパニーさんのイベントに参加させていただきました



お題:秋の恒例イベントは?

秋は家族でプチ旅行に行くのが恒例です。ここ数年、病気の母の看病があってしばらくは
行ってなかったけど、今年は体調が安定してるので、来月旅行に行く予定です
久しぶりに楽しんできたいと思います



そして新しいことにチャレンジしたくなる秋
今年は体力づくりで運動したり、語学勉強したりしています。
まだたいしたことは出来ないけど毎日少しずつ自分にプラスになることにチャレンジしています。
去年の自分を振り返ると色々反省な点が多いけど今年は充実した年になりそう。


料理も色々チャレンジしたいな。最近、流行の「合法ハーブSHISO」を作ってみました。
すごいネーミングだけど・・・大葉のニンニク醤油漬けです

IMG_20150828_182548.jpg




大葉50枚に1カケの薄切りしたニンニクを挟んで、ごま油・醤油を1:1 みりん・刻み赤唐辛子を少々入れました。





この合法ハーブSHISOを使って「かつお寿司」等を作りました。

IMG_20150829_120807.jpg




合法ハーブSHISOはヤミツキになる美味しさだったのでまた作りたいです







| モニプラ→応募 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

