12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-03 (Mon)
日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中



日本製粉株式会社さんのカスタードクリームミックスを使ったアレンジレシピの紹介です

2015080304.jpg





【オーマイ】スイーツつくろ!カスタードクリームミックス

2015080305.jpg






カスタードクリームを作るのは結構手間がかかりますが、こちらを使えば簡単
用意するものは冷たい牛乳だけ!
まぜてすぐ出来上がりです

2015080312.jpg





チャック付きなので、使いたい分だけ作れるのも嬉しいポイントです♪





スキレットでダッチベイビーを作りました。









焼いてる途中、すごく膨らんだのでちょっとビビリましたが・・・
分量少なめにしていたので失敗なく作れました

2015080306.jpg





粗熱が取れるとこんな感じ。

2015080308.jpg





フルーツも沢山用意してダッチベイビーに盛り付けました。

2015080309.jpg





最初は焼いたダッチベイビーにカスタードクリームを入れようとしたけどカットしてから添えました









【オーマイ】スイーツつくろ!カスタードクリームミックスで作ったカスタードクリームは簡単なのに
コクがあって、とてもなめらか

2015080310.jpg




作りたてはとろみが弱いですが、冷蔵庫で一時間くらい冷やすと少し固さが出てポテっとします。
レシピに合わせて使い分け出来そうです






【オーマイ】スイーツつくろ!
| モニプラ→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

