123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-07-22 (Wed)
デザインウィズティーサロンファンサイト参加中




ハーブティー専門店「Design with Tea Salon」さんのハーブティーの紹介です

2015072201.jpg






イケてる女性のハーブティー

2015072202.jpg





こちらのハーブティーは血行を促進して婦人病にも効果があるハーブをブレンドしていて
女性に優しいハーブティーです。



パッケージを開けると三角テーバッグになっていて扱いやすいです

2015072203.jpg






ポットに入れてお湯を注いだらすぐ出来上がり

2015072205.jpg






パッションフルーツとハイビスカスのスッキリした爽やかな味わい★

2015072208.jpg






少し酸味のある感じが夏にピッタリな感じ 冷めても美味しかったです。
香りもよくてリフレッシュ出来ます♪

2015072207.jpg






私は結構冷えや生理痛がひどい方なので、飲み続けてみたいと思います。

まだ効果はよく分からないけど最近体調は良いです。
薬と違って体に優しく穏やかに良い変化が出てくる事を期待しています。




レモングラス、ハイビスカス、ローズヒップ、サフラワーなど
トロピカルなブレンドのハーブティーです

2015072209.jpg






ハーブティー専門店Design with Tea Salonのネット通販
| モニプラ→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

