12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-07-19 (Sun)
antibac2Kファンクラブファンサイト参加中




株式会社アンティバックマーケティングさんのマジックボール(空気清浄機)と
antibac2K ソリューションの紹介です

2015071902.jpg






SIMPLE BLACK マジックボール/Mサイズ

2015071905.jpg


寸法:直径約15cm×高さ15cm
重量:約1.15kg
消費電力:20W





以前から使ってみたかったマジックボールが届いて嬉しかったです






我が家のリビングは白を基調としていますが、家具がモダンアジアンな感じなので
黒のマジックボールが映えます。

2015071906.jpg





機能性も充実していて、コンパクトながら空気清浄適用効果は約10畳





antibac2K ソリューション(125ml)グレープフルーツ

2015071901.jpg





付属のantibac2K ソリューション(125ml)は、PM2.5を90%以上不活化してくれます。
香りは柑橘系が好きなので、グレープフルーツにしました





まずは、取扱い説明書と付属品チェックから

2015071903.jpg



標準付属品:お掃除用ブラシ/回転軸スペア/消音マット/計量カップ/取扱い説明書






最初は動作確認のため、antibac2K ソリューションを入れずに使用します。

2015071904.jpg





水を250ml入れてセットし、コンセントに繋いだらスイッチオン

構造はシンプルなので迷う事なく使えました。

でも・・・出来れば、コンセントにつなぐコードが透明タイプだと目立たないし、いいなと思いました。
コードレスならさらに嬉しいですね





(ソリューションを使用した場合)マジックボール内のソリューションは
通常48時間効果があります。

48時間以内でもガラスボウル内の水が汚れたら、水とソリューションを交換します。
優しく香るのでとても癒されます これがあればアロマは不要ですね~









自動電源OFF機能もあるので安全です(約15時間)

暗いところだと、ライトの光が目立って空間をクールに演出してくれます。

2015071908.jpg




コンパクトタイプなので場所も選ばないし、持ち運びも便利
実際使ってみて消臭効果は高いと感じました。

オープンキッチンなので魚を焼いたりすると、換気扇だけではニオイが落ちなかったのですが
マジックボールを使用すれば気にならなくなりました

見えないところでも空気をキレイにしてくれているので、気分的にも癒されます。
これからも大活躍してくれそうです

2015071907.jpg






愛犬達も快適~






antibac2K公式オンラインショップ
| モニプラ→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

