12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-07-03 (Fri)
玉肌研究所|玉肌シリカ天然水ファンサイト参加中



株式会社アルファインドさんの玉肌シリカ天然水の紹介です。

2015070301.jpg






玉肌シリカ天然水 500ml×3本(お試しセット)

2015070302.jpg






美と健康のミネラルがたっぷり含有された天然水です

2015070304.jpg





シリカは健康的な肌や髪、爪や骨にかかせないミネラルで、身体を形成する上で
必要不可欠ですが、体内で生成することができないものです。


「玉肌シリカ天然水」を飲めばシリカを手軽に補えるので嬉しいですね
この美のミネラル、シリカが97mg/Lと世界トップクラスの含有量です

2015070305.jpg





中硬水のミネラルウォーターだから飲みやすいです
肌荒れや髪のパサつきなど・・・気になっていたのでシリカが補えて嬉しいな。
まだ体の変化はあまり感じられないけど、定期的に飲めば効果ありそう。

2015070303.jpg





私だけかもしれないけど・・・ボトルキャップを開ける時、かなり固かったです
もうちょっと開けやすいと嬉しいかも。。。


玉肌シリカ天然水をフルーツ&はちみつレモン入りで飲みました。
最近、フルーツ×ミネラルウォーターのドリンクが気に入っています

2015070306.jpg





他にも赤紫蘇を水出しでデトックスウォーターにして飲んだり色々楽しみました
赤紫蘇ジュースについての記事はこちら

2015070308.jpg







| モニプラ→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

