12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-06-23 (Tue)
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



テーブルマーク株式会社さんの冷凍パンが大好きです
いくつか紹介したいと思います。

2015062302.jpg


ホットケーキ
大人の朝食 グラノーラブレッド
大人の朝食 クロワッサン
プチパン



うちパン



去年テーブルマーク株式会社さんの冷凍パンを初めて食べた時、焼きたての香りと美味しさに
感動して冷凍パンの大ファンになりました

冷凍パンは種類によって解凍方法や焼き方が違うので、今回は、よーーく手順を読んで作りました




まずはホットケーキから

2015062303.jpg





折角なので・・・簡単アレンジ
つぶ餡たっぷりの和風ホットケーキを作りました

2015062321.jpg





味わいはどら焼きな感じなので、ドラえもんが喜びそう(笑。



Instagramに投稿しました





小松菜とカボチャの野菜パウダーと粉糖をかけて、旬のさくらんぼも添えました。

2015062322_20150623040006837.jpg




ハートのクリームは、添付のホイップを冷凍のままハートのクッキー型で取ってミックスゼリーを
散らしました。自然解凍されて食べる頃にはホットケーキの余熱でふわふわなホイップです





ホットケーキ2枚×2袋(計・4枚)にホイップ&メープル入りシロップ付き

2015062317.jpg





凍ったままホットケーキと添付品を取り出し、ホットケーキの内袋を開けて耐熱皿に並べ
ラップをかけずにレンジで温めます。 2枚なら600Wで1分40秒でした。

2015062318.jpg





ホットケーキは焼き目もキレイで形が整っています。ふわっとしたホットケーキで美味し~い
プレーンな味わいなので、色んなアレンジが気軽に出来そうですね

2015062320.jpg






大人の朝食 グラノーラブレッド

2015062304.jpg





パッケージが高級感あってお洒落
予熱したオーブントースターで3~4分焼いて完成~

2015062308.jpg





クリームが入ってるのかと思ったけど、パン生地に練り込んである感じで
中はふわっとしていて食べるとサクッと食感もいいです。

2015062313.jpg





酸味が爽やかなクリームチーズと赤い果実クランベリー入りで3種の穀物が入っています。
穀物入りでも粒々が気にならず食べやすいです






大人の朝食 クロワッサン

2015062306.jpg





まろやかでコクのある岩塩アルペンザルツと発酵バター風味のクロワッサン。
焼きたての香りがとても良かったです

2015062314.jpg





予熱したオーブントースターで3~4分焼けばOKですが、今回ちょっとアレンジしたので
1分ほど焼いたら取りだして、ナッツやドライブルーベリー等を「ゆず蜜」と混ぜ合わせたものを
クロワッサンの上に乗せて再度焼きました。

2015062315.jpg






果汁蜜の柚子の香りとナッツの香ばしさがしっとりとしたクロワッサンにピッタリでした

2015062316.jpg






プチパン

2015062305.jpg





もっちりとした食感が美味しい本格的な食事パンです。

2015062307.jpg





ワンプレートランチに合わせて食べました。(パテドカンパニュー&彩りトマトのサラダ)

2015062310.jpg





硬めなのかなって思ったけどちょうどいい柔らかさで食べやすいです。

2015062312.jpg





パンの中では一番プチパンが好きでした。常備しておきたいパンですね

2015062311.jpg





焼きたてパンの美味しさがいつでも気軽に味わえるテーブルマーク株式会社さんの
冷凍パンオススメです

2015062309_2015062304130359e.jpg






テーブルマーク株式会社  FBページ
| モニプラ→モニター☆ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

